SSブログ

上西小百合議員,おおさか維新の会再出発? [ヒョウタンから駒??]

スポンサーリンク




hasimoto01.jpg
上西小百合議員が、【おおさか維新の会】で、再出発??

こんな事、まるで、有る訳ない話だが、
今の、橋下知事の言動を聞いていると、
何がなんだかよく解らない状態になる人もいるだろう。


つい、数ヶ月前に、
政治家を引退するだの、
そうかと思えば、【おおさか維新の会】を
再度、旗揚げするなど、
「おいおい、あんた、政治家を引退すると言っただろうと。」

ホント、こんな声まで聞こえてきそうだ。

再度、大阪都構想を実現に向けた、
活動の様だが、今までの、【大阪維新の会】とは、
ただ、『大阪』の部分をただ単に、
『おおさか』と、平仮名にしただけの、新党なのかな?
こう思ってしまう人も多いだろう・・・。


事実、どうもそうらしいが、
なんか、非常に女々しく感じてしまう。

結局、政治の世界に脚を残しておきたいのだなと。

だから、自分の【ツール】である、
大阪維新の会、幹事長を置いて、政治を動がしたいんだなと。


話題性は、感じる話ではあるが、
それなら、いっその事、例の上西小百合議員も、
【おおさか維新の会】に引きいれてみれば、
もっと、もっと、話題を呼べるのではないかなと感じてしまう。

辞めたと言ったり、新しく政党を設立したりと、
だったら、辞めるだの、政界を引退するだの、
言わなければ良かったんじゃないのかなと・・・。


政界の引退を掛けて、行った前回の投票だが、
余程、政治に未練があるのだろう。

上西議員も、やれ浪速のエリカ様だのと言われ、
写真集を出したりと、色々話題を振りまいてきたが、
そろそろ、忘れられがちな人になりつつある。

しかし、橋下市長に、彼女を辞める様にしむけた
資格なんて有ったのだろうか??

橋下市長は、元々は弁護士であり、
弁が立つ・・・。
だから、自分の主張や、他人への不満は、
自分の意の通りに表現出来るだろう。

辞めるだの、辞めれだの、
しかし、やはり新党を作るだの・・・、
いったい、どうなんだと・・・。

どうせなら、話題を作りたいのなら、
上西議員を【おおさか維新の会】へ、
召集したらどうだろうか?

これが実現したら、その評判はどうあれ、
相当、話題性が有る事になるのは、間違いないだろう・・・。
なんたって、彼は元々、タレントですからね、
ヒョウタンから駒って処ではないだろうか?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。