SSブログ

清竜人25・一夫多妻アイドル,妻たちとは? [こんな一夫多妻は羨ましい]

スポンサーリンク




seiryujin01.jpg
「清 竜人25」 左から清菜月、清亜美、清咲乃、清竜人、清桃花、清美咲、清可恩

【清竜人25】 一夫多妻アイドルが、
今、非常に注目を浴びているが・・・。


【一夫多妻】?
日本では、ありえない習性だが、
結局、女たちを集めて、ハーレムを組んで、
それらをアイドル化したのかなと思ってしまう。

ハーレムと言えば、以前、世間を騒がした、
おかしな、「○○の箱舟」だとか、「○○一家」の様な、
女性たちと扇動家が集まった宗教団体を思い出すが、
この【清竜人25】は、注目のアイドルグループだ。

リーダーの清竜人が、第1婦人から第6婦人をオーディションにより
選出し、メンバーを決めた合計7人のユニットだ。。

話題の楽曲は、2曲。

1曲は、清竜人を中心にそのままハーレムを彷彿させる様な、
演劇的な演出となっており、2曲目はアイドルグループらしく、
ポップなダンスにアイドルらしいメロディーが印象的な曲だ。

清竜人は、2009年より音楽の世界で活躍しており、
個性的なルックスと、楽曲の多様性で話題を振りまいてきた人物だ。

アイドルグループも、今は飽和状態である中、
【一夫多妻制】を表に出した表現は非常に斬新だ。

妻たちは、第1夫人から第六夫人までおり、
皆、アイドルキャピキャピ感いっぱいで、
羨ましい限りと言った処?だ。


皆、音楽活動など、99%経験なしで、
一部、元々、ファンだった娘はいるものの、
殆どは、オーディションからの選出だというから、
凄い。ダンスにしても歌にしても既存のアイドルグループと、
なんら遜色を感じないのだ。


それだけ、清竜人の個性ある、音楽性と、
プロデュース力が、彼女たちを磨き上げたと云う事だろう。

それにしても、【清竜人25】という、
アイドルグループ・・・。

まともに、一夫多妻なら、男は1年も、
もたないだろうが、たまになら、経験してみたいと
思う男性は、多いのではないだろうか?

この【一夫多妻制】が、今後どのように、
変化していくのか楽しみである。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。