SSブログ

観月ありさ結婚,旦那、青山氏は建築仮設資材会社の社長 [芸能、結婚事情]

スポンサーリンク




mituki01.jpg

今年の芸能界は、どうしたんだろう?
こう思えるくらい、結婚の報道が多い。

以前より、報道の有った、
観月ありさが、11月1日にインドネシア・バリ島で、
挙式する事が解った。


旦那さんは、青山光司氏・・・。
彼は、2012年にタレントの上原さくらとの
離婚経験があり、当時、随分と上原の言動もあり、
世間を騒がせた経歴を持っている。

当時の報道を見ると、
上原は、彼の事を社会的に抹殺したいと話すなど、
いささか、穏やかな報道では無かった様だ。

一般人が、芸能人から「社会的に抹殺したい・・。」
こんな自体は、初めてではないだろうか?


彼は、株式会社KRHという、
建築仮設材の会社の社長だ。
以前は、【フェラーリ王子】の愛称で知られる、
御曹司だ。

元々、父から受け継いだ「信和サービス株式会社」という会社を
今の社名に変更したそうだ。

実に、年収は150億円だとか。
会社には、フェラーリを数台購入し、
いつしか、【フェラーリ王子】と呼ばれる様になったそうだ。

今は、建築ラッシュの激しい時、
この時流にさらに乗る事も多いに期待出来るので、
更なる、年収アップが見込める様だ。
なにせ、今は、人、物、そして、建築工事に従事する、
技術者が、全く足りていない、だから当然、建築関連である、
建築仮設材も世の中に足りていないからだ。


元々、御曹司の彼、
【御曹司】になれば、フェラーリ付きで、
奥さんは、数人の芸能人と・・・、
こんな境遇に恵まれる様だ。

やはり、世の中は、超が付く【お坊ちゃま】には、
追い風が吹くのだ。
政界でも、芸能界でもこの身分には叶わない様だ。

相手が、観月ありさだから、
夫婦の有り方が、今後、注目を浴びそうである。

この夫婦は、何年持つのだろうか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。