SSブログ

小林麻耶さすがKY女王,結婚願望で尻に火が付つく? [芸能、結婚事情]

スポンサーリンク




maya01.jpg

昔、さんまの【恋のから騒ぎ】に出ていた頃は、
懐かしいが、本当に可愛らしかったのを覚えている。

彼女の天然キャラと、この番組に出ていたからだろう、
視聴者にも、浸透が早かったのもあろうが、
直ぐに人気女子アナの仲間入りをした。

しかし、あのキャラでは、そのぶりっ娘ぶりが、
段々と鼻を突く様に思われて、すっかり、行かずゴケキャラになりつつある。

相当、結婚願望が強く、焦っている様だ。

元々、妹である真麻と麻耶は、
本当に姉妹仲が良く、昔はいつも、
一緒にお風呂に入る仲だった様だ。


しかし、最近の麻耶は、
どかんと、海老蔵邸に居座り、
一度、来ると2~3日間も滞在していく、
そうなると、真麻は海老蔵との夫婦の時間も
中々、取る事が出来ずに、相当いらいらし、
すっかり、姉妹仲が険悪になっているらしいのだ。


さすが、KY女王の麻耶だ・・・。

しかも、その目的が、
結婚相手を海老蔵から梨園の関係者を紹介されるのを
狙っての事らしい。

真麻は真麻で、海老蔵の浮気防止を目的に、
3人目を欲しいと思っているらしいが、
麻耶の長居のせいで、その時間を思う様に、
作れないのだから、穏やかではないのだ。

夫婦の時間を邪魔された、真麻は、
麻耶相手に、姉妹の縁を切ると言った程、
マジ切れしているというから、
まさに、目の上のタンコブ状態の様だ。

真麻にしてみれば、とっとと、
嫁に行って欲しい処だろうが、
中々、事は簡単にはいかないだろう。

あれだけ、ぶりっ娘キャラだった麻耶だから、
今さら、中々、キャラを変更する訳にもいかないだろう。

かと言って、適当な結婚という訳にもいかないだろうから、
もう、賞味期限ギリギリの様な彼女は、
まさに、結婚願望で尻に火が付いた状態の様だ。

ある程度の歳になったら、
若い時の、ぶりっ娘キャラの重しは、
相当、重たい様だ・・・。


一緒に居たら、疲れそうだし、
それに、何も出来ない様な気もすると、
こんな意見が聞こえてきそうだ・・・。

それにしても、この写真を見ると、
やはり、【恋から】の当時と比較して、
歳を重ねた印象が残る写真だ・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。