SSブログ

和田アキ子根に持つ電話の件,『アッコにおまかせ!』発言とは? [和田アキ子発言]

スポンサーリンク




wada02.jpg

先週の番組放送の中で、
片岡愛之助の、携帯番号を教える、
教えないの、問答が有ったが、
今週も、その火だねがくすぶっていた。

ここまで言うと、クレーマーではないだろうか?

自分に変わった携帯電話の番号を
教えるも、教えないも、その本人の、
自由の筈だ・・・。

しかし、この日の和田アキ子は、
先週に引き続き、またしても、この問題に触れた。
携帯番号くらいで、一体、何様なんだとも取れる発言だ。

はっきり言って、個人の自由だし、
自分に新しい携帯番号を教えないなどの事は、
何も、公共の電波を使って公にする事ではない筈だ。

要は、視聴者はそんな事はどうでも良いのだ。
それを先週に引き続き、今週もこの話題に触れ、
またしても、公共の電波を私物化しようとした。

このオバサンは、一体、何をしたいと云うのだ?

片岡愛之助は、和田アキ子と、
一緒に飲んだ時に、酔っぱらった、
和田アキ子に、随分としつこく説教を食らった事が有った。

これなら、わざわざ、携帯番号の番号を
和田アキ子に、教えたくなくなるののも当然だと感じる。

どうも、ここ1カ月間の和田アキ子の、
言動や行動っを見ると、更年期障害を超えた、
ややこしいおばさんが、何でもかんでもクレームを
つけたいだけの様に思えてならない・・・。

そのぶん、やはり芸能界の『ゴッドねえちゃん』と呼ばれていたが、
やはり、年齢には勝てない、『ゴッドばあちゃん』になったんだなと
思わず感じてしまった。

もう既に、歌手をしても、
最近、ヒット作にも恵まれてもいないし、
歌手としての、ブランドは完全に終焉を感じるし、
そろそろ、今のキャラクターでは、ちょっと厳しいという事を
自覚するべきではないだろうか?


どうも、ただの性格の悪い、
おばちゃん化している様に思うが・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。