SSブログ

和田アキ子,認知症予備軍か? [和田アキ子,認知症予備軍か?]

スポンサーリンク




最近、看板番組【アッコにおまかせ!】での発言が、
いろいろと、取りざたされている和田アキ子だが、
先日、8日に放送された【駆け込みドクター!運命を変える健康診断】で、
軽度の認知症予備軍である事を医師から宣告された。


ただちに予防をと忠告され、
主に、酒の量と生活習慣の改善を勧められた。
なにせ、酒豪としても、
かなりの逸話がある和田。

飲みに出ても、ボトルをキープする事など無い程、
その場で、全て飲んでしまうらしい。
こんな和田が、自信の生活習慣や、
酒の量を考え治すとは考えづらいどころだ。

いろんな、暴言やアイドルへの説教などが、
取りざたされているが、この暴言も認知症の一種らしい。

同番組の中でも、たまにトンチンカンな発言を
急に口にする和田に対し、多少なりとも、
その兆候があると感じているスタッフもいるそうだ。

歌手としてのCDの売上がなかなか思う様にいかない和田だが、
EXILEのSYOKICHIと新ユニット【AKOザイル】を組んだ和田。

和田の新アルバム『WADASOUL』の中に、
収録されるが、果たして、その売上はどうなんだろうか?
非常に疑問が残る処だ。

【アッコにおまかせ!】は、30年以上も続く、
長寿番組だが、先の認知症予備軍の診断と
歌手としての、影響力がその後、どういう風な
風向きに変わるのか、注目される処である。

果たして、【AKOザイル】は、
どの程度、認知されるのであろうか?

和田アキ子も、既に65歳である。
少し前なら、とっくに”おばあちゃん”扱いの女性だ。

未だに、パワフル感は衰えていない感じはするが、
その分、何かの拍子で急に老けこみ、”認知症”になってしまうかも知れない。

酵素サプリと霊芝で若さと健康アップ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。