SSブログ

フジテレビ・山中アナ,結婚破断、その御相手は?

スポンサーリンク




nakayama01.jpg
この眩しい笑顔も、たったの3か月間だったが・・・。

フジテレビに所属する、中山章子アナは、
今年の8月に、特番「とくダネ!」の中で、
「私も彼も一会社員ですので、こんな公の電波を
使って申し訳ないんですけども、この度、結婚する事になりました。」

と、この様な結婚報告を行ったものの、
その3か月後の、11月に、その結婚は解消したと、
更に破断の報告を行った。
最近は、結婚報道が多く、
しかも、同じ性で他局の中山アナが、
結婚、妊娠報道と何だか目まぐるしいが、
結婚報道も有れば、破局報道もあるという、
メディアに出ている方々は、話題豊富な年である。

その結婚披露パーティーは、
この11月」に行う予定だったと云うから、
随分と緊急な報道だ。
本来のこの予定だと、事前準備も周到で、
後は、その時までのカウントダウン状態の筈だ。
全ては、水の泡状態だったろうと想像が付く。


その結婚と、破断をたったの3か月で行った、
人騒がせの相手とは、【電通】に通う、
イケメンの一般の彼氏との事だ。

一体、何が有ったのだろうか?

彼女は、『私のワガママを聞いてくれる人』と、
ノロケ口調で報告をしていたが・・・、
案外、その『ワガママ』部分の取り違いが、
この様な結果になったのではないだろうか?

こんな予想が付く。

彼女は、「お互いの価値観の違いが・・・」と、
この様な言い訳を語った様だが、
この【価値観の違い】とは、都合のいい言葉だ。

彼女の価値観とは、一体どこに有ったのだろうか?
私のワガママをそのまま聞いてくれる処とでも言うのだろうか?

結婚報道の有った相手も、普通のサラリーマンで、
一、唯の若い男の子だ。

ワガママ部分が、非常に重たくなったのではないだろうか?
だとしたら、ここにもメンドウな女がいた事になるが・・・。


女医でタレントの西川史子氏の、
離婚劇を思い出してしまいそうだ・・・。

23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】とは?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。