SSブログ

刑務所所長が賭けマージャン?やるなー法務局!! [しょうがない話]

スポンサーリンク




今年は、巨人軍の数人の選手が、
野球賭博が発覚し、大きな問題になったが
今度は、何と法務局関係の、しかも刑務所所長が、
賭けマージャンを行い、2万円の報酬を得ていたと、
騒ぎになっているが・・・。


最近、警察官といい、法務省関係と言い、
この国の、公務員はどうなってしまっているのだろうか?
いや、どうって事無いんですよね。

結局、皆、遊びの範疇で、皆、やっていると言う事が
証明された事ではないでしょうか?

結局、仕事を離れれば、皆、一緒だんですよ。
公務員だからとか、警察官だからといった事は無く、
仕事を離れれば、皆、やっている事は一緒という事ですよね。

つまり、こんな事は、皆、日常茶飯事的にやっているという事です。

結局、皆、小さな事で騒ぎすぎではないかなとも感じてしまいますが、
しかし、考えると、こんな小さな事が、何で公になってしまうのか?

ここがやはり疑問な点ですね。

何で?

これなら、パチンコもダメ。
競馬もダメ。
宴会で騒いでもダメという事にもなります。

何か、こんな事を騒いでも、
しょうがない感じに思えてなりませんが。

結局、チクリなんですよね。

これなら、近い将来に、冗談も言えない社会に
なる様に思えてなりませんね。

もっと、大事な処に目を向けるべきだと思うのですが?
あなたは、どうでしょうか??



経済的な自由とは? 【自由な人生を手に入れる教科書】・・・無料ダウンロードはこちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。