SSブログ

北斗晶,乳がん告白,随分と多い【癌】 [がん治療の改善策とは?]

スポンサーリンク




最近、ガンによる悲報が多く続いていますね。

先日、亡くなったNHKキャスターの、【黒木奈々】や、
皆、注目の【川島なお美】。

そして、今度は、元女子プロレスの【北斗晶】・・・。
乳がんによる、切除をするとの事だ。

やはり、ガンは早期発見すれば、
今は、治る病気とは云え、やはり怖い病気だ。


日本人の病気での死亡率は、
やはり、一番多いのがこのガンなのだ。
皆、なめてはいないと思うが、
掛かれば、やはり怖いし、治療費だってばかにならない。

胃がんに、乳がん、そして、子宮がんにと、
女性の方が、ガンに掛かるリスクは多いのだろうか?
確かに、ここ最近のガンによる報道は、
女性ばかりの様な気がしないでもない。


しかし、【川島なお美】は、
抗がん剤も、放射線治療もせず、
食事療法のみで、治療に専念するそうだ。

こんな事でも有効なんだろうか?

ガンの為の【食育療法】。
確かにあるのだ。

しかも、ガンはこの【食育療法】だけで、
間違いなく、改善するというのだ。

この方法では、【薬】にも、【医者】にも頼ることなく、
自宅で、しかも自分で改善出来るという夢のような方法なのだ。

確かに、ガンの一番の悪玉は、
ストレスによるものだという説もあるが、
この【食育療法】だと、確かに、放射線治療も、
抗がん剤も使用しない方法なので、
体に、そして精神的にも良く、ストレスは感じないだろう。


病気になれば、なんでも切ってしまえば、
改善すると思うのではなく、
色んな、改善方法を調べて、試してみる。
こんな処に、大きな改善策はあるだろう。

実際、ガンに一番の対処方法は、
常に、笑って過ごせばかなり改善するという事を
聞いた事がある。

実際に、その様に過ごした、重度のガン患者が、
半年後、医者に見せた処、医学的には考えられない程、
改善したという例も有る様だ。

何より、患者への精神的、肉体的な負担は、
普段の生活と同じ様な生活を送り、
尚且つ、ガン治療が出来るのであれば、
かなり、軽減できるだろう。

そして、ガン治療に掛かる金額的な負担も、
かなり軽減するのではないだろうか?

一見の価値は大いに有るだろう。

【確実に改善するガンの食育療法とは?】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。