SSブログ

福山雅治ついに年貢納めた,予定通り吹石一恵と!! [福山雅治、結婚か?]

スポンサーリンク




fukuyama01.jpg
「けっ!!あんな女と・・・」。

さっそく、こんな言葉を聞いてしまったが、
やはり、噂通りの女性と、結婚した。

本日、9月28日着けで、結婚の報告を
歌手で俳優の【福山雅治】(46)と、女優の
【吹石一恵】(33)が、両所属事務所から、
ファックスで報告が有ったようだ・・・。


因みに、吹石は、本日、9月28日が誕生日の為、
バースデー婚となった・・・。


遂に、大物歌手の結婚話が、
噂通りに、現実の形となった。


ネットの報道写真を見ると、
福山の方は、「まぁ、こんなもんだが、俺の年齢から言っても、
こういう事だ・・・。」と、聞こえて来そうな、
顔写真が載っている。


それに比べて、吹石の方は、「やっと、決まった・・・。
本当に、ラッキー・・・、助かった。世の女性諸君、サマーミロ!!」的な、
顔写真に見えてしょうがない・・・。


まぁ、最近、病気の報道やら、
癌による訃報が続いていたので、
ちょっと、ほっとする、新しくないがほっとする、
結婚報道だなと、感じてしまった。


今年の一番の、朗報かな?

それにしても、福山雅治は、
随分と、思い切った決断をしたのかな?
それとも、計画的な事?
もしくは、彼女の手中に嵌まってしまったのかな?

色んな、臆測が頭の中をかけずり廻ったが、
それにしても、あまりの噂通りの展開には、
やっぱりな・・・。

こう感じてしまった。


明日になれば、色んな女性からの、
嘆き声が聞こえてくる様だ・・・。


いずれにしても、
お互いの年齢的な事を考えると、
丁度良い、結婚適齢期なのかなと
感じてしまう、今回の結婚報道かも知れない。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。