SSブログ

爆笑問題・田中裕二,山口もえの術中にハマったか? [田中、術中にハマったか?]

スポンサーリンク




tanaka01.jpg
この処、結婚報道と”癌”による悲法の報道と
二極の報道が多い中、又しても、
どさくさ紛れとも言えそうな、結婚報道が伝わって来た。


爆笑問題の田中裕二(50)と、山口もえ(38)の結婚報告だ。

この二人の結婚報道は、何となく、”どさくさ紛れ”という
雰囲気が、ピッタリと嵌まる感じがする。

大物歌手の福山雅治や千原ジュニアといった、
大物独身者たちの結婚ラッシュに、上手く波に乗ったなという感じは否めないなと、
こんな感じがする。


爆笑問題の田中と言えば、
数年前に、前妻の浮気から離婚に至った前科者。

番組を通じて、山口がアシスタントの一人を努めた縁で、
結婚を意識しながら交際を深めた様だ。

実に、山口には、前夫との間に、
長女(8歳)と長男(4歳)の二人の子連れとの事だ。

この、報道を見て、
需要と供給が一致した??良い例なのかなと感じたが、
少し冷静に見ると、男と女の生き方、
【単純な生き物と、したたか者の生き方】の見本の様に感じた。


芸能人とは言え、山口もえの事を
覚えている人は、どの位、居たのだろうか?

確かに、画像と名前を出せば、
思い出す人は多いと思う。

しかし、どぢらかと言えば、
完全に、過去のタレントだ。
しかも、子供が二人も居るとなると、
かなりの部分で、その商品価値は落ちているだろう。

いくら、タレントとは言え、女性がこれから育ちざかりになる、
子供二人を、女手で一人で育てるのは、中々厳しいだろう。
もちろん、タレントとしての商品価値もどんどん無くなる。

だから、需要と供給が一致したのだろうなと感じてしまった。

いや、むしろ、爆笑問題の田中裕二は、
タレントの山口もえの術中にハマったと言った方が、
ピッタリと来るかも知れない・・・。


女は売れる時に、売っておかなければいけないと、
体と人生を掛けてアピールしている様な結婚報告に見える。

まさに、【単純な生き物と、したたか者の生き方】の見本を
見ている様である・・・。

この二人の写真を見ると、

●田中「まぁ、若くて可愛いし、ラッキーだな・・・。」

●山口「ま、これで良いか?」


こんな、文句が聞こえてきそうだ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。