SSブログ

和田アキ子【アッコにおまかせ】,川島なお美の葬儀の件何を言う? [和田アキ子は、今日、何を言うのか?]

スポンサーリンク




wada01.jpg

芸能会のご意見番こと、
ゴッドねーちゃん・和田アキ子は、
川島なお美と、不仲説が有るが、
今日の、『アッコにおまかせ』で、どんな報道をする??


この報道の仕方で、今後の彼女の、
ブランディングにかなりの影響を与えそうだ。

先週の、同番組の中での川島なお美の訃報に関して、
この件に関しての発言は何と、スルーしたのだ。

いくら芸能界の御意見番とは言え、
そして、彼女との不仲説が有るとは言え、
同じ芸能界で頑張った人に対する態度としては、
どうかと思う人も多いのではなだろうか?

【ゴッドねーちゃん】の異明を持つ彼女だけに、
その発言力は、少なからず有る筈。
それなのに、バラエティー番組の中とは言え、
和田アキ子の、同番組での立場を考えると、
余りにも大人げない態度ではないだろうか?

いくら、不仲で有っても、そこは常識の有る、
大人としての対応を取るのが普通の話である。

先週の和田アキ子の取った行動は、
自分の立場を下げた事に他ならない。

いい年をこいた、御意見番と呼ばれている立場だからだ。

ただでさえ、最近、少なくても和田アキ子の歌手としての立場、評判は、
余り良い話を聞く事はない。
歌手以外での、いち芸能人としての評判だって、良い事は聞く事は少ないのだ。

関西の、【上沼恵美子】に対し、
関東の、【和田アキ子】と、こんな風に感じる。

要するに、芸能会のゴッドねーちゃんとしては、
もう、そろそろ皆、飽きているのだ。

廻り芸能人からの、彼女に対する扱いも、
どうやら微妙な空気しか伝わって来ない。

今年のNHK【紅白歌合戦】の出場も、微妙らしい彼女。
歌手としては、もう誰も魅力を感じていない様だから、
そろそろ、自分の立場を理解してもよいのではないだろうか??

彼女の今後がどう有れ、
本日の【アッコにおまかせ】で、何を居言うのか、
どんな事をコメントするのか、非常に興味が有る・・・。

tanaka01.jpg

そして、もう一人。

昨日、結婚の報告をした、
爆笑問題・田中裕二。

彼も、今日の【サンデージャポン】で、自分の事を
どの様に番組の中で報告するのか、非常に楽しみだ。

どちらの番組でも、この両者の件は、
報道するのだろうから、その報道の仕方で、
彼らの、芸能人としての資質が問われるのではないだろうか?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。