SSブログ

和田アキ子【アッコにおまかせ】,やはり今日もスルーしたが・・・。 [和田アキ子は、今日、何を言うのか?]

スポンサーリンク




wada01.jpg

芸能会のご意見番こと、
ゴッドねーちゃん・和田アキ子は、
川島なお美と、不仲説が有るが、
今日の、『アッコにおまかせ』で、どんな報道をする??

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の報道でも、【川島なお美】さんの葬儀の模様は、
又しても、発言はスルーだった・・・。


やはり、ネットでも、これだけ書かれれば、
今さら、何も言えなくなるのか?

いや、結局そうだろうとも取れる今日の番組内容だった。

今日の放送は、全体的には、
歌手で俳優の【福山雅治・吹石一恵】の報道、
それに、【千原ジュニア】、そして今日の会見での、
【爆笑問題・田中裕二】の結婚報道と、
結婚に関する報道、そして【北斗晶】の術後の報道の内容が、
主だった内容だった。

特別に、コメントする訳でもなく、
動画を流しながらの報道だったので、
特にコメントしなかったのも、特別におかしい内容には感じない内容だった。
しかし、ネットであれだけ書かれているのだから、
何か、コメントの一つでも言った方が良かった様に思える。

やはり、和田アキ子と、川島なお美の不仲説は、
本当だったんだなと感じてしまう内容だった。

しかし、【告別式】の報道だ。
軽々しくコメント出来ないという見方も有るだろう。
特に、先々週での、【川島なお美】への、
衣装に関する発言をした後の、訃報だ。

恐らく、和田アキ子が、個人的な感情で、
コメントしなかったと云うよりも、
事務所か、番組スタッフからの意見が有って、
特別にコメントしなかったと云う方が、
正しい見方だろう・・・。


人との人間関係は、非常に難しい処。
特に、芸能関係の場合、色んな処で人前に出る分、
余計に、難しい人間関係の相関図が有る様だ・・・。


しかし、芸能人だとか、報道番組関係者だとか言う前に、
伝える側も、受け取る側も、同じく唯の人なんだと言う事を
忘れてはいけない。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。