SSブログ

福山雅治,蛯原友里,結婚、出産で上から目線になっちゃった? [経験者は上から目線なのか?]

スポンサーリンク




fukuyama02.jpg
ebi01.jpg
今年の芸能界は、結婚、出産と、
めでたい事、病気の事など、
いろいろと、話題は豊富な1年。

独身を貫いてきた、福山雅治の結婚は、
ファンの女性陣達から、会社をショックで休んだ人や、
同じ様な年代だからと、その独身スタイルを
同じ様に貫いて来た同姓の男たちからも、
反響があり、大物人気タレントとして、
男女を問わず、その反響は非常に大きかった。

何故、その事が、会社まで休まなくてはいけない位、
ショックなのは、解らなくもないが、そのファンには、
直接、あまり関係ない話だが、これも、それも、
男女を問わず、人気者の証である事は間違いない。


遂に、結婚してしまった、
福山雅治だが、結婚した事で、
まだ独身者である、同年代である、
お笑いタレントの、今田耕司氏と、
たまたま、新幹線の中で遭遇したそうだ。

その時に、福山は、
「大丈夫ですか?結婚hどうするんですか?」と、
心配され、何と1時間40分も、その話で、
持ち切りだったそうだ・・・。

これは、今田がキャンペーンのイベントでの、
エピソードを語った話だが、
それを聞いたファンの一部からは、
「結婚した途端に、上から目線になったな。」、
「余計なお世話だ。」などと、批判が吹きあがっているそうだ。


同じ様に、人気モデルの蛯原友里は、
第一子の男児を出産したが、
ブログで、「子供の寝顔を見ていると、
大きな泣き声に、毎日、感動しています。」と報告、
子供を無事に出産した喜びを綴っているが、
この文章を読んだファンからは、「子供を産めない女性は、
幸せを味わえないってこと?」と、子供を産んだ途端に、
子供を産んでいない女を見下しているよね・・・、
こう言った指摘が有る様だ。

この二人、どちらにもまるで悪気は無い様だが、
ちょっとした、コメントでも、幸せを掴んだ人への、
バッシングが始まる様で、何でもうかつに言えない
最近の芸能界の状況の様だ。


こんなご時世なら、本当に何の報告も、
出来なくなってしまう様だが、
今は、ネット普及の時代。

どんな事でも、スピードを持って、
色んな解釈で拡散してしまうので、本当に注意が必要な様だ。

特に、人気者の幸せのエピソードには、
噛みつきたくなる様だ。


モデルの様な身長を得る方法とは?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。