SSブログ

岡田義徳,田畑智子の術中に嵌まったか?

スポンサーリンク




tabata01.jpg
okada01.jpg

田畑智子の、昨日の自殺未遂報道が、
昨日有ったが、結局、岡田義徳の自宅で、
かぼちゃを切っていた際に、間違って、
手首を切ってしまったとの事だったが・・・。

事実は、事実として良いが、
それにしても、人騒がせな報道である。

今回の大騒ぎのせいで、
まだ、交際宣言をしていないし、
したくはなかっただろう相手、
岡田義徳との、交際が公になってしまった。


これは、当の岡田義徳氏にとっては、
どう、考えているのだろうか?

全く、不用意の発覚ではなかったのだろうか?
もし、そうなのであれば、女優の田畑智子は、
非常に迷惑で、面倒な女という事になる。

お互いに、俳優、女優との関係だが、
少なくとも、人気商売である事には間違いない。
それなのに、不意な形で、交際が発覚したのでは、
岡田にしてみれば、寝耳に水だろう。

その後、大人しくこの事実は鎮火すれば良いが、
その後、芸能レポーター達は黙っていないだろう。
おもしろおかしく書くだろう・・・。

そうなれば、岡田氏はどうするのだろうか?

もう逃げも、隠れも出来ないのである。
しかも、大騒ぎの後の、交際発覚である。

彼は、もうがっちりと、
首に首輪を掛けられたも同然なのだ。
何を言おうが、どんな行動に出ようが、
もう、逃げられないのだ。

へたを打てば、その後の報道で、
何と言われるのか、解ったものではないだろう・・・。


過去に、似た様なケースが有った。

そう、マッチこと、近藤真彦と、中森明菜との事だ。
中森明菜は、手首を切り、死ぬ気もないくせに、
自殺未遂を起こした有名な事件だ。

この事件の後、近藤真彦は中森明菜と、
記者会見を行い、その場で、彼女を
「黙っていないで、ちゃんど説明しなさい」と足しなんだ。

そう、近藤真彦と中森明菜の交際が、
公になった瞬間でも有った。

しかし、その後、この二人は、
一緒になっていないのだ。

この時の、中森明菜も、男にとっては、
非常に迷惑な女だった。


ひょんな事から、思わぬ方向へ展開してしまうが、
芸能界だけに、その方向性は、どうなってしまうのか、
一筋縄ではいかないかも知れない。

もしかして、岡田義徳は、田畑智子の、
高等テクニックの術中に嵌まったのかも知れない・・・。

老化を防ぐ、体内酵素を体内に取り入れるには?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。