SSブログ

田畑智子の術中,現代版・四谷怪談か?

スポンサーリンク




tabata03.jpg
okada02.jpg
yotuyakaidann01.jpg
先日、自殺未遂騒動を起こした、
田畑智子・・・。

双方の事務所の説明によると、
睡眠薬の飲んで居ず、自殺未遂の事実ではないと、
その信ぴょう性を完全否定しているが・・・。

本当の処は、一体なんなのか?
ちょっと、料理に詳しい人に聞いて見た。
はたして、説明にあった様に、
カボチャを切っていて、間違って左手首なんかを
切る事はあるのだろうか?

この部分である。

その人曰く、

仮にそうだとすると、
「左手首の上に、カボチャを載せて切ると、
すいう事になるかもしれない・・・。」との返答だ。

つまり、切る気が無いと切らないと云う事だ。

この二人の恋愛関係は、あまり上手くいっていなかったという
噂もある。
【恋愛関係のもつれが、彼女に衝動的な行動に走らせたか?】

こういう事も考えられるが、
しかし・・・、
相手は何ていっても演技派の女優である。
アイドルでもないし、この考えはちょっと違う様だ。

では・・・?

つまり、田畑智子は岡田義徳に対し、
強烈なメッセージを送った。

まるで、
「私を裏切ると、どういう事になるのか、
教えてやった。」と・・・。

このストーリーは、
お岩さんが出て来る、怪談話、
「四谷怪談」にそっくりではないだろうか?

田畑は生きているが、
お岩さんは、死んで、あの世から幽霊となって、
強烈なメッセージを送るのだが、
形は違うが、「裏切る」、「その後、どうなるか」
この二つのメッセージを考えると、
「四谷怪談」のスモール現代版の様に見えないだろうか?

しかし、この手の話は、いくらでも転がっている様に思う。
今も、昔も、男女間の裏切りの話には、
世の男性は、本当に気を付けないといけないのではないか?

全ての女は、女優魂を持って生まれているだ。
特に、小心者の男は気を付けた方がいいだろう・・・。

【セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー・引き寄せの法則、超実践的メソッド!】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。