SSブログ

西川史子,医療費不正受給事件でとばっちりか?

スポンサーリンク




nisikawa01.jpg
TBS系・【サンデージャポン】に、
レギュラー出演している、女医でタレントの、
西川史子が、番組MCの爆笑問題・太田光から、
医療費不正受給事件で、事件に関与を疑われた件で、
「テレビにでれないじゃん。」などと、突っ込まれていたが。

あの、報道も報道だ。

「美人女医タレントとして活動している女医や、
複数のお笑い芸人も含まれている様だ。」との、
報道が有ったからだ。

容疑者である、暴力団組長は逮捕されている。

美人女医タレントと言えば、美人のキーワードは、
別として、このキーワードでタレント活動しているのは、
西川史子が、まず、思い起こされるからだ。

他にも、居るが、真っ先に彼女を頭に
思った人は多いだろう・・・。

しかし、彼女は開業しておらず、
その範疇には当たらないそうだ。

今回の事件報道で、
彼女の勤務先等を調べてみた。

勤務先は、現在、【松倉クリニック】という、
裏参道駅から徒歩1分にあるクリニックです。

ちゃんと、女医として勤務されているようです。


西川史子女医も、プライベートでは、
結婚、離婚と色々あり、報道される毎に、
何だか、顔つきが、美女→魔女化している様で、
この写真の頃は、確かに美人女医でも良かったと感じる。


タレント活動と、あの独特の、
毒舌を見ると、女医なんだか、嫌みの多いタレントなんだか、
良く解らない感じがするが、そんな彼女のキャラクターが、
今回の報道へ繋がったのではないだろうか?

確かに、世に知れられた頃は、
男性ファンも多かっただろうし・・・、
しかし、離婚を経て、キャラは和田アキ子風になった様に感じる。

女も一皮むければ、随分と変わるものだ。


西川女医がやっぱり、離婚しましたね・・・。


酵素を効率よく摂取し、若さを蘇らせる方法はこれだ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。