SSブログ

西川史子,賞味期限ギリギリ?舌打ちされた!

スポンサーリンク




nisikawa02.jpg
タレントで女医の、西川史子が、
遂に、バラエティー番組内で、
お笑いコンビ【品川庄司】の品川祐から「チッ、
うっせーな」と舌打ちをされてしまった。


日テレ系『踊る!さんま御殿!!』に出演した際で、
鍋のこだわりを熱く語っている途中、西川おツッコミに対しての対応だった。

品川は、鍋への拘りを持っており、
鍋料理を作る際に、具の入れ方や、
隣り合わせの具、その順番で鍋料理のでき具合を
かなり拘っており、その品川の拘りに対し、
西川が、「鍋の具は最初だけで結局一緒になる」と
否定的な意見を受けての笑いながらの対応だった。


確かに、西川の言う通り、
結局一緒になると言うのは間違いではない。
しかし、人の口に入る料理の場合、
そのノウハウを生かさないと、やはり料理の完成度は劣るもの。

この辺の拘りを持った品川には、
西川の算数的な考えには、癇に障った様だ。


この西川の考え方を変えない限り、
再婚への道も、非常に遠いだろう。

こういう考えの女だと、
全てが算数的な考えを行う女に見えるからだ。

彼女の考え方の根底に、
やはり、ワガママな女の考え方が、
透けて見える様だ。

どこかで、この考え方を変えない限り、
何時まで経っても、舌打ちをされる女を
卒業できないのではないだろうか?

西川も、若い時は良かったが、
最近、随分と角が立ってきた女に見えるが・・・。


元皿洗いの学生が、数カ月後、月収100万円を超えた方法とは?・・・無料ダウンロードはこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。