SSブログ

松居一代言・禁断の一言?,川島なお美と船越英一郎の秘密 [それ、言っちゃっても良いの?]

スポンサーリンク




matui01.jpg

和田アキ子の番組での態度も、
随分と問題になっているが、
松居一代の一言も、問題にならないのか?


つい最近、日曜日にも、
朝の番組【ボクらの時代】で、元気に
杉良太郎、的場浩司相手に、英一郎節を
公開していたばかりなのに、
そのたった3日後、奥さんの松居一代から、
こんな過去の事を気持ちよく、バラされるとは、
思ってもいなかった筈・・・。

言われた、船越英一郎は、
一体、この先、どんな顔をすれば良いのだろうか?


いや~・・・、
以前は、松居一代も、色々な事が伝わって来たが、
一体、どんな心境で言ってのだろうか?

最近、たまに耳にする、
当てつけの発言なのだろうか?

当てつけと言えば、堀北真希ちゃんを
直ぐに思いだすが、この処、
当の川島なお美の訃報から始まって、
その真逆に、電撃の結婚報道に、
結婚ラッシュの報道と・・・、
なにか、芸能界にも変化の頃かもしれない。


結局、女は強し、されど怖しという処か?

最近の報道では、松居一代の言動といい、
行動といい、すっかり、旦那の、
船越英一郎氏は、恐妻家的になってしまったという報道も過去に有った。

だとしたら、こんなに明るい顔をして、
しれっと、過去の事を公表すると云うのは、
まさに、その事への当てつけではないだろうか?

少なくとも、売名行為ではないだろうし、
この事を公表しても、彼女には、何の得もないのだから。

むしろ、船越英一郎に取っては、
迷惑な発言の筈だ・・・。
しかも、相当昔の話だ。

先にも書いたが、【女を心底怒らせると、
男は太刀打ち出来ない】・・・。

結局、こういう事だろうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。