SSブログ

性暴力の報道と,船越英一郎 [ただのツールか船越英一郎]

スポンサーリンク




funakosi01.jpg

最近、ラジオやテレビで、
女性の性暴力に関する報道を聞いたり、
見たりするが、これは女性だけが被害者だろうか?


昨日、電撃的に川島なお美との過去の事を
世間にばらされた、【船越英一郎】。
ばらしたのは、妻である【松居一代】だ。


彼女は、結婚当時、子連れで年上での
結婚だった。

その当時、船越英一郎の処へ行き、
押し倒して、そのまま関係を持ち、
そして、「やったわね、もう逃げられないわよ。」
この一言で、結婚までこぎつけたとの事・・・。


まさに、性暴力。


器の広い彼だから、笑い話にもなるのだろう。
それにしても、最近、彼はちょっとした【恐妻家】の様だ。

やはり、結局、【松居一代】の術中に嵌まったのだ。

こうなれば、彼はもう松居一代の掌の中の、
孫悟空でしかないのだ。

稼いでも、稼いでも、【株式会社 松居一代】の、
一社員でしかないのである。
社員なら、まだ良いが、その内、【ボスキャラ・一代】の、
唯の手下になるのではないか・・・?

将棋で言えば、【ト金】になるまで、
唯の【歩】である。


母は強し、女は怖しと言うが、
こうなれば、男は女のツールでしかない様に思える。

船越英一郎氏は、何かをトチッて、
松居一代をカンカンに怒らせたのだろうか?
昨日の、バラしの一言は、ちょっと彼には、
重たいのではないだろうか?

彼女も、昔、深夜番組【11PM】に出ていた頃は、
綺麗な才女に見えたものだが、やはり母になれば、
強い様だ・・・。

こんな彼女を見ると、なぜか、
【妻】と云う字が、【毒】と云う字に、
何となく似ているのも、不思議ではない様に思えるが・・・。
これは、気のせいだろうか??

それにしても、昨日、
昔の秘め事をバラされた船越英一郎氏、
タイミングが微妙なだけに、いろいろと、
影響が心配されるだろう。

その相手だった、故川島なお美は、
草葉の陰で、一体、なにを思うのだろうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。