SSブログ

藤原紀香,女狂いの男が趣味? [藤原紀香,女狂いの男が趣味?]

スポンサーリンク




fujiwara01.jpg
さっぱり解らない、カップルの結婚は、
本当の事なのか?

いったい、どこが良いのだろうか?
さっぱり解らない、藤原紀香の男の趣味。

そう、相手はラブリンこと【片岡愛之助】だ。
余程、好きな男なら解らない訳でもないが、
藤原紀香の本心は、どうなんだろうか?

本当に、藤原紀香は、
この男のどこに惚れたというのだろうか?

熱烈の恋愛の末、
片岡愛之助を【熊切あさ美】から、
略奪したと言いうのだろうか?

どうもそんな風には感じられないのだ。
普通、あんな別れ方をすする様な男には、
引くもんだが、そんなそぶりでは無い。

かといって、特別に超人気のある、
歌舞伎俳優かと言えば、そうでもないだろう。
最近こそ、いくつかの番組に出たし、
【熊切あさ美】との事もあり、多少、有名になった
程度の芸人にしか見えないのだ。


つまり、【藤原紀香】程の、華のある女優が、
自分のタレント生命を掛けた恋愛に走るのが、
非常に疑問符が拭えない処なのだ。

むしろ、恋愛の末の結婚と云うよりは、
彼女は、片岡愛之助を術中に嵌めて、
ただの、自分の結婚願望を満たしただけの結婚に見えてしょうがない。
片岡愛之助との結婚が、本当に実現したとしても、
藤原紀香にとって、マイナスのイメージしか
付かないのではないだろうか?
全く、メリットは感じられないのだ。
それらをカバーする程熱い愛情が勝ったとでも言うのだろうか?

こんな、女に目の無い、”だらしのない女好き男”にだろうか?


最近、芸能界では、随分とオメダテイ様な話が、
非常に多く報道されているが、3年も経つと、
どの程度のカップルが存在しているのか、
非常に興味がある処だ。

メデタイ話と云うより、どれだけの男が、
女の罠に嵌まったのか?

最近の結婚報道には、こういう見方も必要なのではないだろうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。